日記

気づくとツクール関連の情熱もどこへやら停滞中。
ううむ、どこか適当なところでまとめて仕上げたほうがいいんだろうか。
とかとか思いつつ今日はざっきー。

PSO2が報酬期間。
とりあえず新キャラキャンペーンで作ったやつの分と星12をいくつか仕上げたのであとはユニットを売りつつ武器強化を進めていきたい。
期間ボーナスの+10%もあるけどレセプターとかどんどん種類増えて5スロ拡張完封とかもできるようになってだいぶ楽になったなー。ソール付き3スロなのにばんばん落とされてた頃がなつか、しくはないな。むしろ忘れたい。
あとはのんびりリング作りつつ、といったところ?
書き残すような内容でもないなこれ。

アニメ。
なぜか急に取りだめ状態になっていたバトスピをまとめてみる。
相変わらずの王道展開で安心。
そのうえ、将軍の出番が多いぞーやったー。
ここにきて敵キャラというか元敵陣営側が主役になる回があるとは思わなかった。
ひさびさ、でもないけど変身とか召喚シーンとかあって割と満足。
将軍のほうはアニメ特有の変則ルール?っぽい戦いだったので直接戦ったわけじゃないけどそれはそれ。
一番最近の回だと一歩引こうとするところで勇者認定されるという定番だけど謎に熱いシーンが入っていて歓喜。
とにかくそっち側が気になってしまって主人公ズとラスボスの会話があんまり耳に入らなかった。
ていうかお前ら近くに立ち過ぎだろしか印象に残ってない。
間違いなく見方はあってないと思うが残り数話っぽく次回作の宣伝とかも入ってきてちょっとしんみりしてる自分がいる。
今更ながら最初から見たかった気がするなー。

とりあえずこんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA