地下迷宮探索終了

タイトルどおりルフランの地下迷宮にいったん区切りをつけました。
まあ遠回りな表現をやめてぶっちゃけるとまだクリアしてないんだけどラスボス戦で心が折れたって言うかどうでもよくなってきたので強制終了。
ゲーム自体も面白いし、話もいい感じに盛り上がってきたし、まだまだキャラクター育成にも先があるんだけどなんていうか、ううーん、というところ。
というわけで正式に終わったらちゃんとしたレビューを書こうと思っていたのですが最初のインスピレーションから特に付け加えることもなかったのでここでは多少愚痴込みで個人的に感じた欠点的なものに触れて終わらせたいと思います。

続きを読む 地下迷宮探索終了