ニッキー

以下、駄文兼ニッキー。

スマホゲーに本気になる。
本来息抜きのはずのゲームに本気になるっていうのもなんだけどそれくらいの意気込みということで。
基本的に複数のゲームを並行して遊んでいるのでそのうちいくつかのイベントはスルーしたりだらりーとデイリー分だけ参加したりとかなってしまうところなんだけど今回は全力参加。
esの緊急をこなしてスクエニゲーにはきっちり90分毎にログイン。
合間合間でスパクロ(イベント)、fgo(イベント)、ゆるドラ(平常運転)のスタミナを使ってついでに最近始めたブラウザ放置ゲーをポチポチ。
おかげさまで忙しい、とかいうと本当に忙しい人に大変失礼にあたるので口が裂けても言えないが、なんだか変な方向性に充実してる。
その陰で樹海探索をほっぽったり本家pso2のイベントを完全スルーしたりココの更新を停止したりと若干の弊害もあるけど。
にもかかわらず、ひっそりモンハン、デモンゲイザーを買ってみたりする始末。
どっちも面白い、面白いけど感想を書くのはいつの日になるやら。
そんなこんなで気分が上昇中。
いろいろ思い返してたらpso2の新しく追加されたリングと零式PAも試したくなってきた。
ついでにツクールで何か始めてみたい。
等々考えていたら昔、試験前とか勉強しないといけないっていう時にいろいろ別のことがしたくなることがたびたびあった。その時と同じような感覚になっていることに気づく。
あれ、本当はスマホゲー投げ出したいのか?
そんなことはないと思うのだけどいろんなことに手を出してみたい欲が増してきているのは事実。
うーん。
考え込んでいるうちにまたアプリの通知が来た。
考え事はもう少し落ち着いたころに後回しにしたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA