樹海日記Ⅲ

二日に一回樹海日記。

とはいってもやったことといえばクエストを消化しつつ、12階の三分の一をてくてく探索したくらいだけど。
毒の沼をちゃんとスルーできる道があることに感謝しつつ途中おなじみの二人組に遭遇。
今回は割とフレンドリーに対応してくれるけどこの先どうなるやら。
怪しげな探し物フラグを立てて、ミッション開始。
なんかこのシリーズでも外部組織っていうか国単位の勢力が絡んでくるのが珍しくなくなってきたね。
割とそのあたりあいまいな新シリーズから続けてやるといろんな機関が動いているんだなーという気になってくる。
以上。
ぶっちゃけこうして書き残すような分量でもないね。
次はもう少し進めてから書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA