気づくと八月

気づくと八月というか世界樹発売前日。
いろんなところでサマーセールやらイベントやら始まってせっせと参加。
なんか面白そうなタイトルがあったら触れようかとも思ったけど候補的には特になし。

しばらくログイン→即ログアウトのログインボーナスゲーと化していたスパクロ熱がいくつか戻ってきて遊ぶ。
この間のロボといい今回の恐竜王といい、いい感じにメンツがカオスになってきてる。
一応SSRの限界突破素材が交換で手に入るようになったので元ネタのあれとかに比べると同じSSRを5枚揃える必要がなくなったので多少優しくなったかと。
コラボ先の映画もあまり興味なかったけど結構評判な様子で少し気になってきた。
等々前の記事から時間を置いた割にはあまり書くことがない。
うーんどしよか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA