いろいろ暑い熱い

称号付きの中型の雑魚敵をうっかり見過ごして戦闘始めたら後衛5人が一ターンで全滅ってどういうことだよ!
と相変わらず地下迷宮探索中。
称号付きの敵が出る確率が上がるっぽい(体感)ので最近マナが貯まってくるのが割りと本気で怖くなってきた。
さらに最近探索の箸休め感覚で始めた3DSのドラクエ7にも少しはまってきたりでだいぶ熱くなってきた!

最近始めた部屋にあるもので遊ぶブームに便乗して本棚を改めて漁って見た。
昔読んだ個人的な名作をいくつか発掘してくる。
今見ても楽しめる『そして誰もいなくなった』とそれとセットで読むとさらに楽しめる『そして誰もいなくなる』。
このジャンルの本をいろいろ買うきっかけになった『十角館の殺人』などなどの推理物。
『暗号解読を楽しむ』とか『鉄から読む日本の歴史』とかの私生活にはあんまり係わり合いのなさそうな謎知識本。
漫画多数という所は見なかったことにしていくつか軽く読み直してみた。
いつか機会があったらレビューにしてみたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA