Steamウィンターセール2019開催中らしい

いつの間にか再開してたディスガイアのスマホゲーを遊んでいたら急に本家が遊びたくなったのでswitch版を持ってなかった4Rを買ってみた。
久々に見る閣下の謎カリスマに笑いつつ片手でスマホゲーのほうのクリスマスイベントをフルオートでポチポチ進める魔界染め生活、なんだこれ。
さらに時折PSO2でEtのレベル上げもしつつ、SRPG Studioも勉強中なのでなんか全体的に経験値稼ぎ期間に入ってます、

というのはさておき現在2019年12月20日~1月3日まででSteamのウィンターセールが実施中らしい。
なので、セール対象になっているものの中から最近遊んだタイトルについて感想など纏めてみることにした。

続きを読む Steamウィンターセール2019開催中らしい