【スマホ】OPPO Reno A を試してみた【レビュー】

最近のスマホはスペックこそはうなぎのぼりに上がっていったり
カメラの性能が良くなっていったりと発展が続いている。
しかし、個人的にとても重要なスマホアプリ、というかゲームに関しては自分自身あまり3Dアクション系の新しいほうに手を出していないということもあり、
買い換えてもあんまり変化ないんじゃないかなとか思う今日この頃。
しばらく現状維持という感じになっていたところ、
パプリカ氏から謎のスマホ到着。

OPPO Reno A(公式)

正直言うとスマホ関連に関してはずぶずぶのド素人なのでどんくらい有名なのかはわからず申し訳ないのだが、
氏のいうところ安価な上に高性能なモデルとか。
軽く調べてみたところ某有名ベンチマークでは現状ゲーム専用で使っているGalaxy feelの三倍、
少し前に使っていた確かハイエンドだったS6の倍近い数値が出ているようで確かにすごい。
さすがにこれだけハード面で数値上の違いがあればアプリの動作に差が出てくるんじゃないか。
気になってきたので試してみることにした。
というわけで、
箱の中身を軽く触ってみた感じ、
設定など動かしてみて気になった点などについて触れていきつつ、
実際動かしてみて比較といった流れの久々のスマホレビューとなります。

続きを読む 【スマホ】OPPO Reno A を試してみた【レビュー】